【Flog】- Fantastic Blog

ゲーム配信、動画投稿の記録と、独身ゲーマーの日々の暮らし、役立つ情報。HappyでFantasticな毎日を。

何度目のブログ開設だろう。慣れたものだ。

amebaブログ、livedoorブログ、自設Wordpressはてなブログももちろん。

いろんなブログサービスを使ってブログを作っては飽き、作っては飽きを繰り返してきた。

懲りずにもう一度始めてみようと思う。これが途絶えたらもうやらないんだろうな。

と見せかけて2~3年後くらいにまた懲りずに作ってるんだろうな。

なんでこのタイミングなんだって?私、来月から新生活が始まるのです。

といっても引っ越しするだけ。ほかは何にも変わらない。

でも一個チャンスだと思うからしっかり準備して、やれるのか試してみようと思う。

1つのチャレンジが今始まる。

といってもこのブログは動画や配信のおまけ、そんなに長くは語らない。疲れちゃうからね。